« びっくりした~。:゜(;´∩`;)゜:。 | トップページ | 横浜スタジアム »

今日から仕事です

普通の方々より1日早く連休が終わってしまいましたcrying

今日から仕事しているのですが・・・電話が全然鳴りませんtelephone

みんな のんびりムードで仕事しています。

ので・・・もちろんお仕事の依頼も入って来てませんcoldsweats01

社長がご機嫌斜めなんですよね~

先ほどまで捕まって愚痴聞き役をしていましたが、

やっと開放されて3時休憩中ですsmile

ホームページを作り始めて昨日で一周年です。

公開を始めたのは19日からだったんですけど・・・

その後ブログに移りましたが、よく続いたと自分でもビックリしてますhappy01

なかなか更新もしないブログにちょくちょく遊びに来て頂いている皆様

本当にありがとうございますheart04

何かプレ企画とは思ったんですけど・・・

連休中バタバタしていて・・何も用意出来ておりませんcoldsweats01

でもちょっと考えてますので、良かったらまた遊びに来てくださいませ~confident

|

« びっくりした~。:゜(;´∩`;)゜:。 | トップページ | 横浜スタジアム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
今日から、お仕事なのね。
そっかぁ・・・まだまだ、お休みの会社が多いかも?
主人は、今日まで休みだよ~。
明日から、我が家にも、いつもの日常が戻ってきます。

HPといえば、実は私も、HPがあるのよ(^^;)
でもね、もう、ずーっと更新(?)していないの。
放置プレー状態です。
ブログが、メインになっちゃったしね。

ほんと、私も、よく続いたなぁ・・・っておもうな~。
みんなのおかげです^^

投稿: かこ。 | 2008年5月 6日 (火) 16時12分

まなみんと → かこ。ちゃん

かこ。ちゃんのHPも見させて頂きました~happy01
私もHPはほとんど更新していませんcoldsweats01
やはりブログの方が色々な方と交流が出来て楽しくなっちゃいましたんでhappy01

こちらのブログの更新も最近はサボリ気味なんですけど
こうして遊びに来ていただけると・・
とっても励みになりますweep
ありがとうございますheart04

投稿: まなみんと | 2008年5月 8日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/41111683

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から仕事です:

« びっくりした~。:゜(;´∩`;)゜:。 | トップページ | 横浜スタジアム »