« 明日は運動会 | トップページ | 超音波検査 »

運動会無事終了~♡

息子のイベントはあまり雨天中止は無かったんですけど・・・

本日も無事晴天の中運動会を終える事ができました~happy01

親は雨を気にして雨傘しか用意してなかったんですけど・・・

必要だったのは 日傘と日焼け止めクリームでした~

日焼け止めは念のためしっかり塗っていたんですけど・・・

私は真っ赤っかです~

息子と娘は真っ黒です~

やはり旦那さんの血ですかね~coldsweats01

とにかく朝から忙しかった~

息子も何故か早起きしないんですよ~

今年はあまり楽しみじゃなかったみたいで・・・

ハイ ここから親ばか記事ですけど・・・

でもね・・・

団体戦も一番

徒競争も一等賞

ダンスもなかなかで、ジャニーズ系の決めポーズ

おまけに・・・団体戦も所属組が優勝!!

お母さんもビデオ片手に頑張りましたし、すっごく興奮しちゃいましたよ~

出張中の旦那さんには申し訳ないですけど・・・

今年は例年よりも楽しめた運動会でした~heart04

ビデオ撮影が忙しくて・・・証拠写真は一枚もありませんcoldsweats01

ビデオもカメラもは私には無理でしたcrying

|

« 明日は運動会 | トップページ | 超音波検査 »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~sign01
運動会って親は結構燃えるよねdash
早朝の場所取りからお弁当、応援
んで、疲れて帰ってみれば・・・
しっかり日焼けしてるsweat01
うちは小学校も中学も秋です!

あ・・中学の体育祭って親は見に行っていいのかなぁ?
ゆっくり休んでね!

投稿: RINRINN | 2008年5月25日 (日) 00時06分

運動会お疲れ様~

息子ちゃんの大活躍に疲れも吹っ飛んだことでしょうね。
証拠写真はなくてもビデオがあれば十分ですよ。

え?真っ赤っか?
と言うことは色白なんですねぇ。

お肌のお手入れをして今日はゆっくり休んで下さいね。

投稿: リーのママ | 2008年5月25日 (日) 07時46分

まなみんと → RINRINNちゃん

昨日はさすがにみんなパタンキュ~でしたcoldsweats01
なかなか寝ない下の娘まで、夕食の最中からこっくりしだして…
結局お風呂にも入らず寝てしまいましたよ~
日焼けの後がまだヒリヒリして痛いで~すhappy01

投稿: まなみんと | 2008年5月25日 (日) 13時44分

まなみんと → ママちゃん

肌は弱いんですよ~coldsweats01
日焼けも黒くならずに赤くやけどしちゃう感じですね~
顔は帽子と日傘で大したことはなかったんですけど
腕が大変ですbearing
真赤になって熱もってます・・
暫くは治らないですね~

投稿: まなみんと | 2008年5月25日 (日) 13時47分

運動会おつかれさま~♪
ビデオ片手にカメラやった事あるけど、どっちもまともにとれないよね。( ̄▽ ̄;)

投稿: しばやん | 2008年5月26日 (月) 00時26分

うちは短縮(なくなったのはPTA競技だけ)で1時に終わったの。
お弁当不要だったからラクチンだったよ~happy02
徒競走なんて、1組目がゴールする前に2組目がスタートするって感じで、大急ぎだったんだけど
その方が間延びせずに緊張感があってよかったよ!
RINRINNちゃん、中学校は少数参加じゃない?
長男は日産スタジアムで学園の体育祭になるからすごい人数で、父兄はあんまり来ない・・・。

投稿: nagu | 2008年5月26日 (月) 11時00分

まなみんと → しばやん

オフ会お疲れ様~
疲れているのに・・・夜遅くのコメありがとうcoldsweats01
ビデオもね・・・
前を人が横切ったり、ブレブレだったりで・・・
爺婆には送れない物になってしまいましたbearing
来年は脚立用意して頑張りますhappy01

投稿: まなみんと | 2008年5月26日 (月) 12時29分

まなみんと → naguちゃん

うちはプログラムの順番は変更にはなったものの
とりあえず大急ぎで進行してましたcoldsweats01
もちろんお弁当も有りでriceball
お互い無事運動会が終わって良かったね~happy02

投稿: まなみんと | 2008年5月26日 (月) 12時33分

運動会、無事に終わって、良かったね!
うちも、今度の日曜日なの。
なんだか、微妙な天気だよ~(--;)
上の子の時も含めて、今まで、雨天延期になったことないのだけど・・・今回は、どうかな。
雨だったら、平日になっちゃうの。
できれば、休みの日の方がいいよね~。

団体戦も、徒競争も1番なんて、すごい!
良かったね(^^)
張り切って、ビデオ撮る気持ち、わかるよ。
楽しめて、良かったね!

投稿: かこ。 | 2008年5月29日 (木) 13時45分

まなみんと → かこ。ちゃん

日曜日の天気微妙ですね・・・coldsweats02
できれば多くの人が見られる休日開催が望ましいですよね~
晴れとは言わないですが、曇りで天気がもってくれるといいですねhappy01

投稿: まなみんと | 2008年5月30日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/41307772

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会無事終了~♡:

« 明日は運動会 | トップページ | 超音波検査 »