« 5連休♪ | トップページ | 今日から仕事です »

びっくりした~。:゜(;´∩`;)゜:。

ちょっと前にパトカーと消防車と救急車が家の前を通り過ぎて

実家の近くで停車したので慌てて様子を見に走りましたcoldsweats02

やはり実家の近くに人だかりが・・・

火は出ていない様子にホッとしたものの 状況を確認するために実家の母のところに

dash  dash  dash

母も門の前で様子を見ていたので話を聞くと

左隣のお家が除草剤をまいたのを右隣の家の人が知らずに

異臭がすると警察に連絡・・ それで大騒ぎになったらしいですcoldsweats01

まぁ 何かあっても知らんふりされるよりは良い事ですが

ちょっとドキドキしちゃいました~coldsweats01

|

« 5連休♪ | トップページ | 今日から仕事です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、大変大きな問題になっている、硫化水素・・・。
異臭に敏感になっているのでしょうね。

ほんとビックリしたでしょう!!
連休も残りわずかですね。。。

今日私は、庭の掃除で日焼けしちゃったよ。

投稿: nonnno | 2008年5月 4日 (日) 21時45分

異臭に敏感に反応するご時世だしぃ。
何はともあれドキドキだけで済んでよかったね。

投稿: しばやん | 2008年5月 4日 (日) 22時50分

まなみんと → nonnnoちゃん

いゃ~ パトカー・消防車・救急車の三台が我が家の前に止まったのもビックリだったけど…
それがすぐ側の実家の前に停車した時は心臓止まるかと思っちゃったわ~coldsweats01
実家までダッシュで走ってしまいましたよ~bearing
何事も無くて良かった~

我が家も明日は曇りのようなので、小さな庭の植木数本の枝処理をしようと思ってま~すhappy01
曇りだけど・・日焼け止めはしっかりぬらないとダメかな??coldsweats01

投稿: まなみんと | 2008年5月 4日 (日) 23時43分

まなみんと → しばやん

いや~ ホント何事も無くて良かったんだけど…
ちょっと怖かったわ~
みなさん敏感になっているみたいで…wobbly
うちの母も通報したお隣さんから、家の外に出ないように言われて、しばらくは大人しくしていたみたいthink
あぁいう時って外の野次馬さんたちの方が本当は危ないんじゃないかと思っちゃいましたcoldsweats01

投稿: まなみんと | 2008年5月 4日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/41087373

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりした~。:゜(;´∩`;)゜:。:

« 5連休♪ | トップページ | 今日から仕事です »