« 運動会無事終了~♡ | トップページ | 検診行って来ました^^ »

超音波検査

本日は超音波検査に行って来ましたhappy01

大事に持っている胆石ちゃんのチェックと 

酷使しているほんのりフォワグラちゃんのチェックですcoldsweats01

金曜日には胃と大腸の内視鏡検査の予定も入っているので

今週は消化の良い物を食べ、水を沢山飲まないと~sweat01

内視鏡は初めてなので 今からドキドキheart01です

寝ている間に終わるらしいんですけど・・・

寝ている間に何をされるのやらsmile ちょっと嫌だな~downdown

本日のエコーの結果は来週の金曜日

内視鏡検査の結果は即日で判るらしいですconfident

さてさて・・・結果はいかに?

|

« 運動会無事終了~♡ | トップページ | 検診行って来ました^^ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

検査ウィークですね。
内視鏡は初めてなんですね。
眠ってる内に終わるのなら、その方がいいなぁ~
胃の内視鏡は苦手です(×_×;)

検査結果のよいことを祈ってますp(^^)qガンバッテ!

投稿: リーのママ | 2008年6月 3日 (火) 14時06分

まなみんと → ママちゃん

私実は錠剤を飲むのも苦手な体質coldsweats01
胃カメラなんて・・・あり得ない気分なんですcrying
麻酔があればきっと大丈夫ですよね~
ホント今からドキドキなんですcoldsweats01
なるようになるさ~で頑張ってきま~すhappy01

投稿: まなみんと | 2008年6月 3日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/41410745

この記事へのトラックバック一覧です: 超音波検査:

« 運動会無事終了~♡ | トップページ | 検診行って来ました^^ »