« 検診行って来ました^^ | トップページ | 本日は・・・ »

ちょっとむっとしてます

久々のブログなのに愚痴なんですgawk

今月早々にお中元を会社のお世話になっている方々に贈るようにしたんですけど・・・

鰻を送ったお二人の品物に不備が・・・coldsweats02

タレの賞味期限が切れている(一年も前に)品物が送られてしまったんですshock

まさか まさかの出来事で・・・某百貨店から電話が来た時には何のことやらピンときませんでした。

どうやら表示ミスの可能性もあるようなのですが、真相はまだ解明できていないようです。

私はここ何年もお中元とお歳暮は近い事もあってそちらの百貨店でお願いしていたのに

こんな事が起こるとは・・・crying

贈った人にもお詫びをしました。本来感謝の意味で贈った品物だったのに・・・

後から聞いた事ですが、産地直送先の対応も納得のいく対応ではなかったとの事

色々問題が取りざたされている時なのに、メーカーさんの危機管理が出来ていないようですpout

最初の対応一つで気持ち的に違うこともあると思うのに・・・

百貨店さんからは私のところにもお詫びの文章とクッキーが届きました。

それでも信頼はあまり出来ませんよね・・・

消費者センターにとも思ったのですが、これ以上この事で労力を使うのが嫌なのでやめました。

でも・・・しっかりブログには書いちゃいま~すsmile

実名書いてないから いいですよね~

|

« 検診行って来ました^^ | トップページ | 本日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ~ウナギのの偽装事件がまた取りざたされている時にそんな不手際があったのね!
実名公表してもいいかも~

せっかく心を込めて贈った品物にそんな不手際があったら傷付きますよね。
もうその百貨店使ってやらない!って思って当然です。

投稿: リーのママ | 2008年6月28日 (土) 09時46分

まなみんと → ママちゃん

愚痴を聞いてくれてありがとうございます~crying
写真を見せてもらったんですけど…
タレの賞味期限 07/06/20 って書かれていたんです。
どう見ても2007年6月20日と見えてしまいます。
一年間違えてプリントしたとしても…
6月20日じゃ期限切れですよ~
未だ責任の所在がハッキリしていませんpout
ホント実名載せたいくらいです~

投稿: まなみんと | 2008年6月28日 (土) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/41658303

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとむっとしてます:

« 検診行って来ました^^ | トップページ | 本日は・・・ »