« 昨日父の一回忌法要でした | トップページ | ちいさな家族が仲間入りしました^^ »

またまたご無沙汰してます

またまたご無沙汰しちゃってます。

今日はミントの命日でしたconfident

そろそろお墓にと思いつつ・・・まだお家におりますcoldsweats01

もう魂はどこか好きなところを走りまわってるとは思うんですけどね

そろそろ新しい家族と思って旦那さんにお願いしてるんですけど

絶対にダメって言われてます

犬がダメならば・・・せめて小っこい子をと思って計画中です

知り合いのところで増えすぎて困ってるので 一匹もらう約束しちゃいましたsmile

寿命が短いので、また悲しい思いをするとは思いますが・・・

やっぱり動物がそばにいると和むんですよね~

名前も考えておかなくっちゃ ねずみんとじゃかわいそうですからね~smile

|

« 昨日父の一回忌法要でした | トップページ | ちいさな家族が仲間入りしました^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/42062281

この記事へのトラックバック一覧です: またまたご無沙汰してます:

« 昨日父の一回忌法要でした | トップページ | ちいさな家族が仲間入りしました^^ »