« またまたご無沙汰してます | トップページ | またまたご無沙汰です^^; »

ちいさな家族が仲間入りしました^^

Photo

ジャンガリアンハムスターの ”みんみ” ですhappy01

ワンちゃんはダメと言っていた旦那さんも渋々OKしてくれましたsmile

寿命が短いのがちょっと嫌なんですけど・・・

天寿をまっとうしてもらうべく 可愛がって育てたいと思います

この子は生後1カ月の男の子(だと思います まだよく判らないんですけどcoldsweats01

とてもおっとりとした性格の子です

子供の手にのせても噛みつかないので安心happy01

本日私は急遽お休み(実は昨夜一晩中胃の痛みで寝られなかったんですcoldsweats01

病院行った後 体調も随分良くなったので・・・

みんみ と 少し遊んでみました~

Photo_2 動くから画像がボケちゃうよ~

Photo_3

そっ それはお兄ちゃんのオモチャだからかじらないで~

後ろの青と緑のガムから

大きさわかりますよね~

ちっこいんですよ~happy01

以後宜しくお願いしま~す

|

« またまたご無沙汰してます | トップページ | またまたご無沙汰です^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャンガリアンハムスターのみんみちゃん、初めまして~smile
家もジャンガリアン飼っていたことがあります。
かみつかないのね~いいねぇ~
ハムちゃんにも個性があってちょろちょろする奴、おっとり型、かみつく奴と色々でした。
ジャンガリアンは小さいくて本当に可愛いよね~heart01

ところで、胃の具合はよくなった?
夏の疲れが胃に来たのかな?

投稿: リーのママ | 2008年8月10日 (日) 10時11分

まなみんと → ママちゃん

ママちゃんも飼ってたことあるんですね~happy01
私自身この子で四匹目のハムちゃんなんです
久々なので、育て方忘れちゃいましたけど…
やはり生き物が家にいると癒されますね~happy02
胃の具合は多分…胃けいれんじゃないかとの事
夜中じゅう痛くって眠れなかったんですweep
冷汗ダラダラで救急車呼んじゃおうかと思ったんですけど…朝方寝られたら治まってました
心配してくれてありがとうございま~すhappy01

投稿: まなみんと | 2008年8月11日 (月) 07時15分

ご無沙汰でした~wink
ハムちゃんが仲間入りしたのね~lovely
かわいいね~。
ウチも一時期「飼いたい!」とせがまれましたが
結局世話するのは私だろうし、人間だけで精一杯だったから・・・OKしませんでした。

ちっちゃいのって、人間に限らずどんな生き物でも
癒してくれるよね~。
い~っぱい可愛がってあげてねheart01

投稿: nagu | 2008年8月12日 (火) 12時17分

まなみんと → naguちゃん

こちらこそご無沙汰ですhappy01
実はずっと読み逃げはしてたんですけどcoldsweats01
本当はワンちゃん欲しかったんだけど…
どうしても旦那さんがOKしてくれなかったの

今回は知り合いの所で困っていたので無理やりOKさせちゃいました~
やっぱり動物は可愛いですhappy02

投稿: まなみんと | 2008年8月12日 (火) 23時28分

まなみんとさん こんにちは。
かわいい。すっごくかわいい。
うちは、娘がアトピーなので、ハムちゃんとか飼えなくて~。
娘も大好きなんだけど・・・。

あーでも、かわいい まなみんとさんに似てるんじゃない? 
だって、すごくかわいいもん。

投稿: もなみ | 2008年8月30日 (土) 18時29分

まなみんと → もなみさま

お返事遅くなって申し訳けありませんcoldsweats01
すっかりこちらはご無沙汰してしまっております
みんみ可愛いでしょsmile
もなみさんの娘さんがアトピーでは飼えないですよね~
このこはねずみさんなので、増やそうと思ったら あっという間に増えてしまうんですcoldsweats01
この子の親元は20匹以上いるんですよ~最初は2匹だったのに
なので、私のところもこの子1匹だけにしてますhappy01

投稿: まなみんと | 2008年9月 2日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/42104361

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさな家族が仲間入りしました^^:

« またまたご無沙汰してます | トップページ | またまたご無沙汰です^^; »