« ちいさな家族が仲間入りしました^^ | トップページ | 番外編 日帰り手術 »

またまたご無沙汰です^^;

日々すっかり元気なもんで・・・こちらのブログは放置状態ですcoldsweats01

体調はすこぶる良い訳ではないですけど、普通に元気にしてます

病院の方ですが・・・

主治医が交代してから婦人科には行っていませんsweat01

次回予約は自分で電話して取って下さい と言われてしまったせいもあります。

前の先生なら 1カ月半後の予約も検診の時に取ってくれたのに・・・

その分内科の先生に血液検査と薬はお願いして ただ今2か月半に一度ペースで通院してますhappy01

そもそも肝機能が回復していないので、内科の先生の方が心配してくれているんですcoldsweats01

ヒヤヒヤしたエコーの結果も自分で受信したMRIの結果も特に問題無しでしたhappy01

自分の中では もう大丈夫だと思っているんですけど(ラクテンテキナBガタデス)

周囲の人は結構心配してくれてます

わが社の社長は 知り合いの社長さんが受けている治療をするように勧めてくれるのですが・・・ これがまた高額なんですよ~

自分の血液をとって バイオ?して体に戻すらしいんです・・・

免疫UPで癌が再発しずらくなるそうです。

確かに命はお金に代えられないですけど・・・イマイチ乗り気では無いんですsweat02

私のレベルでは必要無いんではないかと思ってます

その分のお金で半年に一度精密検査受けた方が良いと思ってしまうんですよね~

社長ごめんなさいsweat01

|

« ちいさな家族が仲間入りしました^^ | トップページ | 番外編 日帰り手術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~元気なのでこちらのブログはご無沙汰なんだ!
それはいいことだね~confident

自分の血液をとって バイオ?して体に戻すの?
私も、そこまではしなくても~って思っちゃいます。

検査結果は良好のようでよかったね。
婦人科って足が向きづらいのよね~
前の先生はそこの所を分かってくれていたのかもね。

私も今月は子宮体がんの検診の月なんだ。
嫌だけど、やっぱり検査は受けなきゃね。

投稿: リーのママ | 2008年9月 6日 (土) 10時51分

まなみんと → ママちゃん

やっぱりそう思いますよね~
正直、薬代や検査代だけでもバカにならないのに…
まだ不確定要素の大きな治療にお金は掛けられないですcoldsweats01
検診だけはやはり行かないとダメですよね…
私もそろそろ予約入れてみることにしますhappy01

投稿: まなみんと | 2008年9月 6日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/42390918

この記事へのトラックバック一覧です: またまたご無沙汰です^^;:

« ちいさな家族が仲間入りしました^^ | トップページ | 番外編 日帰り手術 »