« 2008年11月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年1月

術後丸2年となりました^^

2007.1.23に手術をしたので

昨日より正真正銘 2年生 3年生に進級いたしましたhappy01 (訂正いたしましたcoldsweats01 )

正直な話・・・

主治医が退職してしまってから

病院にあまり行っておりませんsweat01

あっ 勿論検査はちゃんとしてますよcoldsweats01

来週は半年以上ぶりの手術をした病院での受診予定です

私は大丈夫happy01

最近そう思えます

そんな折に 昨日会社の税理士さんが予定よりも早く来社

彼は私より三か月後に食道がんの手術をし、

その後抗がん剤治療をし、このところは治療もせずに元気に回復してました

ところが、今回のPET検査でひっかかり

本日より入院、放射線治療をされるとの事

それをにこやかに笑いながら話されるんですよ

年齢は60歳前くらいですかね・・・

「僕はあと2年は大丈夫だと思ってますから

その間にやれる事はやって整理しちゃうんですよ

前の手術からこの2年の間で大きな事は整理ついてますから。」

そう言いながらも

私に向って

「2年目が正念場だと聞きます

あなたはまだお子さんが小さいから頑張らないといけないでしょ

ちゃんと通院・検査しないとダメですよ」

ってやさしく言ってくれましたweep

ご自分の方が大変なのに・・・

先生の治療が上手く効いてくれる事を心から祈ってます

1日も早く癌の特効薬が出来てほしい・・・

さらに強く思うこのごろです

| | コメント (4)

マウス~♡

Photo

マウスが二つ~ なんちゃって

みんみ が PC覗きこんでますhappy01

お願いだから コード カジカジしないでね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々の趣味ネタです^^;

最近こんなものにハマっております~

151

純銀線を鍵針で編む 純銀クロッシェという技法なんですけどhappy01

なかなか素敵でしょ??

この作品は 私の師匠の作品なんですけどsmile

今後頑張って オリジナル作り頑張ります~

最近少しはオリジナル作ってはいるのですが・・・

まだまだブログに載せる自信作は作れておりませんcoldsweats01

そのうち・・・頑張ります~heart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

遅くなりました^^;

明けまして おめでとうございます 

今年も宜しくお願い致しますconfident

Photo_4

年末から家族で伊豆長岡の八景園さんに泊って来ました

写真は近くのかつらぎ山の上から撮影したものですが

八景園さんのお部屋からも・・・

Photo_6 

こんなに素敵な富士さんが見えました~fuji

12/31 と 1/1 は 外出せずに 温泉三昧spa

1/2は 三津シーパラダイスへ

Photo_7

とても贅沢なお正月を過ごして参りましたsmile

来年のお正月もどこかに出かけられるように

5日からお仕事頑張らねばcoldsweats01

ついついこちらのブログは放置状態になってしまいます

今年からはこちらにも私の趣味の記事を載せようと思いますので

どうぞ宜しくお願い致しますconfident

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年4月 »