« 番外編 日帰りと入院の差って?? | トップページ | 久々の趣味ネタです^^; »

遅くなりました^^;

明けまして おめでとうございます 

今年も宜しくお願い致しますconfident

Photo_4

年末から家族で伊豆長岡の八景園さんに泊って来ました

写真は近くのかつらぎ山の上から撮影したものですが

八景園さんのお部屋からも・・・

Photo_6 

こんなに素敵な富士さんが見えました~fuji

12/31 と 1/1 は 外出せずに 温泉三昧spa

1/2は 三津シーパラダイスへ

Photo_7

とても贅沢なお正月を過ごして参りましたsmile

来年のお正月もどこかに出かけられるように

5日からお仕事頑張らねばcoldsweats01

ついついこちらのブログは放置状態になってしまいます

今年からはこちらにも私の趣味の記事を載せようと思いますので

どうぞ宜しくお願い致しますconfident

|

« 番外編 日帰りと入院の差って?? | トップページ | 久々の趣味ネタです^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~
こりゃいいお正月だわぁ~

姑と(しかも合わない)同居の私には、
夢のまた夢のお正月休みで超うらやましい!!

素敵な年になること間違いないね!

今年もよろしく~~

投稿: himiko | 2009年1月 4日 (日) 09時21分

明けましておめでとう!
のんびりできたみたいだね~ヽ(´▽`)/
お正月にのんびりするなら旅行が一番よね♪

うちは三が日は夫が駅伝三昧のため、どこにも行けないんだよ(^ω^;)
出かけられるのはいつも3時過ぎから。
いいな~~~!
私も旅にでた~い!

今年もよろしく!

投稿: nagu | 2009年1月 4日 (日) 14時54分

☆himiちゃん☆

はいheart02
の~んびりして来ちゃいました~
我ながら贅沢しちゃいましたがcoldsweats01
これで明日から頑張れそうですhappy01

himiちゃんは家庭では大変そうだけど・・・
たくさんの応援団がいるんだから
今年もhimiちゃんらしく闘って下さいませ~smile

投稿: まなみんと | 2009年1月 4日 (日) 17時18分

☆naguちゃん☆

こちらこそ 今年も宜しく~~happy01

我が家は正月休みくらいしか旦那さんと休みが合わないのsad
一泊以上しないとなかなかゆっくり出来ないので
今回頑張っちゃいました~smile
来年も行けると良いのですが・・・景気がどうなるかしらcoldsweats01

投稿: まなみんと | 2009年1月 4日 (日) 17時24分

正月気分も抜ける頃にご挨拶に回ってます

実家でノンビリと正月を過ごしてきました。
夜更かし寝坊の生活を切り替えなければとちょっと焦ってます。

今年もよろしくお願いします

投稿: リーのママ | 2009年1月 5日 (月) 08時13分

☆ママちゃん☆

正月気分も仕事を始めると ぶっ飛んじゃうものですよね~
私も本日よりフル活動を余儀なくさせられましたcoldsweats01

今年も元気に仕事頑張りましょうね~
不景気になんて負けたくないですよねwink

投稿: まなみんと | 2009年1月 6日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/43631014

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりました^^;:

« 番外編 日帰りと入院の差って?? | トップページ | 久々の趣味ネタです^^; »