« 術後丸2年となりました^^ | トップページ | 術後3年半で腸閉塞 »

すっかりご無沙汰してます^^;

久々の更新ですcoldsweats01

元気だったので更新が渋りがちになってしまいました~

ここで 元気になった私だからこその失敗ネタを・・・sweat01

ここのところ元気だったんですが・・・

色々と自主的に検査をしていて ついつい手術をした病院での検査を先延ばしにしてました

入院時の主治医が退職してしまったせいもあって

なんだか病院に行ってもな~なんて思っていたからなのかも・・・

しかし 丸二年になった時に 

流石にちゃんと診てもらわねばと半年ぶりに病院に行ったところ・・・

主治医の指定通りに三カ月後に受診しなかったので

初診扱いになってしまいましたsweat02

カルテは引き継いでいるので問題は無かったんですけど

なんだかな~って

オマケに・・・

腫瘍マーカーの値で 半年に一回にそろそろなるかな~って思っていた通院が

婦人科が2~3か月に1回来るように言われてしまいました

確かにSCCの値が今だ微妙です

通常値を上回ってるんですけど・・・

加齢によるものもあるとか

そろそろいい年になったしな~

アラフォーですけど 個人差ありますよねsad

|

« 術後丸2年となりました^^ | トップページ | 術後3年半で腸閉塞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初診扱いになったの?
そうなんだ~ビックリだね。

私はホルモン剤を飲んでるから2ヶ月ごとに通院だけど、薬が終わったら半年おきくらいになるかなぁって期待してる。

婦人科の通院も同じ病院なんだね。
私は別のクリニックの子宮がん検診が半年おきだったんだけど、この前「1年後でいいですよ」って言われて嬉しかった。

この先検診はずっと続くんだけど、早期発見が一番の薬だと思って頑張ろうね。

投稿: リーのママ | 2009年5月 3日 (日) 09時36分

☆ママチャン☆

いつもコメントありがとうございます( ^ω^ )
私も知らなくてビックリしました
医師の指導どうりに通院しないとやっぱりダメなんですよね
当たり前なんですけど(;´д`)トホホ…
今回はGWが入ったので23日の予定なんですけど・・・
運悪く子供の運動会
また延期してもらわねばなりません
こうやって遠のいていくんですよね(^-^;
今回はちゃんと行きますよ
やっぱり 甘く見ちゃいけないですもんね

投稿: まなみんと | 2009年5月 8日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/44766744

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりご無沙汰してます^^;:

« 術後丸2年となりました^^ | トップページ | 術後3年半で腸閉塞 »