« 術後3年半で腸閉塞 | トップページ | 放置中です »

おめでとうございます^^

新年あけましておめでとうございますfuji

すっかり 放置プレイのブログでございますがcoldsweats01

たま~に更新いたしますので、 本年も宜しくお願いいたします。

早いもので 今月23日で術後丸4年となります

主治医が病院を退職してしまったせいもあり、昨年はとうとう検診に行きませんでした

でも ちゃんと人間ドック等 信頼のおける他の医療機関で検査はしております

昨年はおもいがけず 術後の後遺症と思われる 腸の癒着も見つかりましたしgawk

まだまだ気を抜けないと反省しております

最近の心配ごとは・・

保険の見直しが出来ないこと

だんだん良い保険が出てくるのに weep

な~んて贅沢な悩みかもしれません

幸いがん保険も加入していたし、女性の病気の特約もつけていたし

以後保険料は頂きません という保険にも入っていたんですからsmile

新年を迎えるたびに 生きている事に感謝しています 

昨年も空に行ってしまったお仲間もいますが・・

元気に過ごしている方も沢山います

もうひとつのブログの友達でも 何人か 実は私もそうだったんですよ

ってこっそりメールくださる方もいました

自分がなってみて初めて 本当に多くの方が辛い思いをしているんだなと思いました

昨年末 旦那さまが 大腸の内視鏡でポリープを切除しました

幸い悪性のものでは無かったので、ほっとしましたが

なんだか・・ 自分の時よりもドキドキした気がします

こんな思いを家族にさせてしまっていたんだなと思うと 申し訳ない気持ちにもなりましたweep

あと1年で 当初の目標 5年のクリアです

今年はよりいっそう 健康に気をつけたいと思います

まずは・・・

術後に着実に蓄えてしまっている 脂肪さんとおさらばせねば

今年こそ ダイエット 頑張りますwink

|

« 術後3年半で腸閉塞 | トップページ | 放置中です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松の内も過ぎましたが、あけましておめでとうございます(=^0^=)

もうすぐまる4年なんですね。
定期検診はもうないんですね。
私は5年過ぎてもまだホルモン剤が終わりません。
まぁ、定期検診ももれなく付いてくるので安心と言えば安心ですが。

今年もよろしくお願いします。

投稿: リーのママ | 2011年1月10日 (月) 10時41分

同感です。

投稿: | 2013年4月 4日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/50510896

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます^^:

« 術後3年半で腸閉塞 | トップページ | 放置中です »