« おめでとうございます^^ | トップページ

放置中です

すっかり ご無沙汰のブログとなってしまいました
その後は数年前に再度腸閉塞になったぐらいで元気にしておりますhappy01
術後より続いている更年期障害は相変わらずなのですが
周囲にもそのような方は沢山いるので以前ほどは苦にならない感じですねcoldsweats01
先月亡くなった小林真央さんのブログは気になってずっと拝見しておりました
そして亡くなってしまった後 家族の悲しみはもちろんのこと 
麻央さんのブログを励みにしていた同じ病気の方の気持ちを考えると
10年ちょっと前の事を思いだしました
その時は自分は自分だと思えずに 悪い方に考える傾向にありました
もちろんステージの高い方は深刻な状態の方も多かったですし
同じステージでも急激に悪くなってしまった方もいました
私は幸い手術のみで生かさせてもらえております
ついつい闘病ブログは元気になると放置してしまいますので
検索して見る側にとっては心配になるのかなと思い ちょっとアップしてみました
もし見ている方がいらっしゃいましたら
何かのご参考になればと思いますconfident
 

|

« おめでとうございます^^ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214635/65557313

この記事へのトラックバック一覧です: 放置中です:

« おめでとうございます^^ | トップページ